news-23_1
1: 没個性化されたレス↓ 2018/11/27(火) 15:26:16.62
量的な・統計的なデータを検討するにあたって
何をアダルトチルドレンと関連付ければ面白いと思う??
※前スレ
アダルトチルドレンの問題について
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1325492416/

4: 没個性化されたレス↓ 2018/11/27(火) 18:23:37.11
持論の押し売り。あのカウンセラーが一方的にそう思っているだけ。ああいう挑発的な発言が神経を逆なでしている。年齢的に黙るのは難しい。価値観の相違といえばそれまで。あのカウンセラーが裏で糸引いてる刺客が送り込まれた。あのカウンセラー職業病。あそこまで増長したカウンセラーだと高齢もあってか著しい勘違い。蜘蛛女の触手が伸びてる。他人の不幸は蜜の味。

5: 没個性化されたレス↓ 2018/11/27(火) 18:28:07.72
① Twitterでの発言について、独善的かつ主観的な意見であり対象者の不利になってる。
② 日本臨床心理士会、日本心理臨床学会の『倫理綱領』に違反している。
③ Twitterでの発言に関して、個人的な問題が職務に影響し自らの価値観を強制してる。
④ 性別や思想及び信条等で人を差別している。
⑤ 出版又は利用に際し技法をみだりに流布している。
⑥ 自らの影響力や私的欲求を自覚していない。
⑦ 臨床心理行為を個人的欲求や利益のために行っている。
⑧ 対象者又は関係者の心身に不必要な負担を掛けている。
⑨ 先行研究をよく検討していない。
⑩ 自らの研究に対する批判には謙虚に耳を傾け、誠実な態度で意見を交えていない。
⑪ 金銭を貰い受けながら、対象者に精神的な苦痛を与えている。
⑫ 技法をみだりに流布し社会的な信用と名誉を傷つけ失墜させている。
⑬ 自分自身の専門的知識及び技術を誇張し、虚偽の情報を他者に提供している。
⑭ 論文に野戦病院と記載されていたが、機能不全である。
⑮ 個人情報保護法に違反している。
⑯ 守秘義務に違反している。
⑰ 不安商法、コンプレックス商法である。

7: 没個性化されたレス↓ 2018/11/28(水) 15:57:08.45
他人の不幸を嘲笑い不安を煽り立て報酬を毟った金で食う飯はうまいか?

8: 没個性化されたレス↓ 2018/11/29(木) 17:41:32.54
あのカウンセラー、臨床心理士としてやってはいけない事の典型例。

12: 没個性化されたレス↓ 2018/11/30(金) 22:37:06.23
積極的にPRしているつもりかもしれんが、抱き合わせ販売の押し売りになっている。

14: 没個性化されたレス↓ 2018/11/30(金) 22:40:43.54
分かっていることを注意されたり、こちらの方が詳しい事を知ったようなことを言われると腹立つんだよ。

21: 没個性化されたレス↓ 2018/12/01(土) 19:17:55.30
クリスマスに寝込みを襲われると思い、ドスを仕込んだ事がある。

22: 没個性化されたレス↓ 2018/12/01(土) 23:49:30.06
思春期に少年から大人になる意味を考え続けている。

25: 没個性化されたレス↓ 2018/12/02(日) 14:07:39.55
練れば練るほど色が変わる。

28: 没個性化されたレス↓ 2018/12/02(日) 18:24:40.69
あのカウンセラーをグルにしてサティアンで生活して下さい。

38: 没個性化されたレス↓ 2018/12/03(月) 02:10:48.48
最初から水と油なわけだから接触しなければ良い。

39: 没個性化されたレス↓ 2018/12/03(月) 02:58:13.53
ボランティアなんてパソナ利権だろ馬鹿だな。

42: 没個性化されたレス↓ 2018/12/03(月) 10:43:44.16
頭良いけど愚かな本を読んでるな。と。

43: 没個性化されたレス↓ 2018/12/03(月) 10:46:02.50
監獄の誕生文字ってる馬鹿な学者のアホな新書。

44: 没個性化されたレス↓ 2018/12/03(月) 11:57:39.24
腫れ物に触るわけだから、そっとしておいてあげる。というのも立派な態度。

47: 没個性化されたレス↓ 2018/12/03(月) 13:30:24.53
持論のワゴンセール。

48: 没個性化されたレス↓ 2018/12/03(月) 23:40:33.47
命の重みを知れ。

49: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 09:01:55.08
あのカウンセラーの存在がPTSDなんだけど。

51: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 11:15:00.49
昔は理不尽だったから確かに一理あるが、全てカウンセラーが解決できるわけではない。

52: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 11:15:21.67
心理主義すぎる。

56: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 12:14:25.56
受動攻撃型カウンセラー

60: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 14:25:20.47
あのカウンセラーの商品は何ですか?占いと宗教とホステスを3で割ったようなものと自著です。は?そんな荒唐無稽なサービスみたいなのに金払って行くか馬鹿。

63: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 17:04:55.64
文学部が仕事が出来ない典型例。

64: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 17:13:40.05
カウンセラーは何をしているのか

69: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 21:11:31.38
牛の目の百万年もの涙に想いをはせる。

70: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 22:20:23.95
やっぱまともに担当できるの一人までだよ。

74: 没個性化されたレス↓ 2018/12/04(火) 22:56:25.97
あのカウンセラーにとって利用できそうな対称にだけ根回し。

78: 没個性化されたレス↓ 2018/12/05(水) 00:50:36.63
あのカウンセラーはフランス人か

82: 没個性化されたレス↓ 2018/12/05(水) 09:31:26.67
公務員には相談してます。

83: 没個性化されたレス↓ 2018/12/05(水) 11:25:19.56
あのカウンセラーが知り得る人的資源を同意なく善意であっても他言し善意で助力を仰ぐとかえって問題がおおきくなり収集不能になる。それはカウンセラーが引き起こした事だからカウンセラーが責任を取る。

86: 没個性化されたレス↓ 2018/12/05(水) 16:08:52.36
あのカウンセラーもストーカーしてないで、もっと箸にも棒にもかからない方々をテコ入れして下さい。

90: 没個性化されたレス↓ 2018/12/06(木) 22:39:15.42
挑発し続けるカウンセラー

91: 没個性化されたレス↓ 2018/12/07(金) 01:36:05.56
サラリーマンはつらいよ

92: 没個性化されたレス↓ 2018/12/07(金) 02:00:12.36
カウンセリングという名のポルノ

94: 没個性化されたレス↓ 2018/12/07(金) 02:52:33.29
カウンセリングで金と情報を搾取して、ネットで裏から根回し工作したら、カウンセリングの現場で泥棒じゃないですか。本末転倒だろ。

95: 没個性化されたレス↓ 2018/12/07(金) 02:52:58.45
裏で糸を引く主犯のカウンセラー。

110: 没個性化されたレス↓ 2018/12/08(土) 12:56:15.21
あのカウンセラーような極左活動家の極論や狂暴性が現政権の支持に回り支えている。

112: 没個性化されたレス↓ 2018/12/09(日) 13:49:39.22
他人の不幸を嘲笑い不安を煽り立て報酬を毟った金で食う飯はうまいか?

117: 没個性化されたレス↓ 2018/12/11(火) 09:07:55.93
1つだけ分かることは、あのカウンセラーは自分に都合の良いようにしか言わないしない立ち回らない。

127: 没個性化されたレス↓ 2018/12/13(木) 13:32:56.89
【日本の男性差別がすごい】
・男女共同参画社会基本法は、元からあるべき男性への考慮がされておらず、女性中心の内容となっており、両性への考慮が欠けている。
・男女雇用機会均等法では、以前まで女性差別のみを禁止する内容となっており、男性差別を問題としていなかった(ただし、2007年の法改正により、男性への差別も処罰の対象となった)。
・生活保護法によると、女性は55歳から生活保護を受けられるが、男性は65歳からしか受けられない。
・DV防止法では、身体的-精神的-性的-経済的-社会的な虐待を受けても、男性は対象外になる。
・夫は遺族基礎年金ないし遺族共済年金の対象者に含まれない。
・労災遺族年金法によると、妻は年齢制限が無いのに対し、夫は55歳からでないと受給出来ない。夫が無収入であっても適応される。
・寡婦年金では妻のみ支給される。
・父が配偶者の場合、母子手当は対象にならない
・女性死刑囚は殆ど無く、男性と同じ罪でも刑事上の責任が軽くなる。
・女性受刑者は丸刈りを強要されることが無く、長髪が容認される。
・男性は顔に傷が残るような障害が残っても女性以下の補償しか受け取ることが出来ない。設定基準として、10円玉程度の傷を負った場合、女性が12級に対し男性は14級と女性が2級高くなり、さらに大きい傷になると女性7級、男性12級となりその差は5級となる。
・男性は無理矢理「我慢」を強いられることが多々ある。「男だから逃げてはいけない」「男だから泣いてはいけない」等。
・「男らしさ」から逃れると当人が「男のくせに」や「腐ったヤツ」等と批難される傾向にある。その為、女性よりも男性の精神ないし思考の自由を阻害してしまう社会傾向がみられる。
・女性に都合の良い「性差」だけは残される傾向にあるため、フェミニストの男女平等運動は疑問視されており、海外からも批判されている。
・男女別に見ると女性の自殺者9342人に対し、男性は2万2813人と、その7割を占めている。
・「女性専用フロア」や「女性専用椅子」といった一部のエリアを女性専用とするサービスや、その他に「レディースデー」等、女性のみ特典が付く場合や料金が割引されるサービス等が主流となっている。
・多岐に渡り、男性は「男」と表現されるのに対し女性の場合は「女性」と表現する。

128: 没個性化されたレス↓ 2018/12/13(木) 13:33:24.92
フェミニズム利権はその性質上、単に金銭的な無駄というだけでなく、それらが社会に与える悪影響というものが非常に大きい。女性の社会進出という謳い文句さえあれば何でも正当化できるその権力の影で、家庭の存在が蔑ろにされ、雇用は圧迫され、そして様々な痛ましい事件を招いているということはマスコミは全く指摘しない(出来ない)。

 フェミニズム利権をこの世から撲滅しない限り、いくら他の無駄をなくしても焼け石に水だろう。しかしその撲滅のためには、何よりもまず国民がフェミニズムこそ最大の無駄であると認識することが大切なのだ。フェミニズムに便乗して胡坐をかいている女性が君臨するような世の中では状況は好転しない。徹底的な女性優遇と男性差別、女性枠の予算編成の欺瞞。